ディーバ Blog

大阪発 C#の会社、株式会社ディーバの Blog です。

12/8 VR技術の現状とこれから@テーマパークEXPO

青柳 @ShinichiAoyagi です。

当日になってしまいましたが、12/6~8に東京ビックサイトで開催されている テーマパークEXPO で「VR技術の現状とこれから」というタイトルのセミナーを担当します。

f:id:ShinichiAoyagi:20171208072622p:plain

昨年 に引き続きとなります。昨年のセミナーが好評だったとかで「今年もお願いできませんか?」と運営さんの方から打診がありました。正直、そんなに新しいネタがあるわけではないですがおもしろそうなところをお話しようと思います。技術者向けのEXPOではないので、むしろ技術者視点であれやこれやをお話できればと思っています。

セミナー/イベント」で「VR」で検索すると出てきます。

  • 2017/12/8 12:30-13:30
  • A-10【会場A】

f:id:ShinichiAoyagi:20171208073426p:plain