ディーバ Blog

大阪発 C#の会社、株式会社ディーバの Blog です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Azure App Service上のPHPでmb_send_mailを使う方法

青柳 @ShinichiAoyagi です。 ブログを書くのも技術系の記事を書くのもすごく久しぶりな感じですが、なぜかPHPネタ。 (単にめったに使わないPHP関連のことだとさっさとどっかに書いとかないと忘れちゃうからという理由です) ディーバが作ったわけではいな…

VRの現状と未来(2020年8月27日(木)20時開催)

青柳 @ShinichiAoyagi です。 直前の告知になってしまいましたが、ウエビナーでVRについての話をします。 「VRの現状と未来」 2020年8月27日(木)20時~21時 参加費無料、Zoomにて 申し込みや詳細はこちらから (https://trust-support.com/lp/diva/) 今回は…

ディーバは今日から全員テレワークとなりました

青柳 @ShinichiAoyagi です。 なにかとバタバタしていてブログを書くのもすっかりご無沙汰になってしまいました。 本日から新型コロナウイルス対策の一環として緊急事態宣言が出されましたが、ディーバも全員テレワーク(在宅勤務)とすることにしました。 …