ディーバ Blog

大阪発 C#の会社、株式会社ディーバの Blog です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

東京富士大学で特別講師として講義しました

青柳 @ShinichiAoyagi です。 2019/6/13(木)のことになりますが縁あって東京富士大学で特別講師として授業を担当しました。 「新事業創造論」という通年(後期は「ベンチャービジネス論」になるそうです)の講義の1コマとして「ITビジネスの可能性と未来」…

de:code 2019に参加しました

青柳 @ShinichiAoyagi です。 今年も de:code 2019 に参加してきました。 ディーバ からは私を含めて3名の参加です。もちろん 去年 と同様に参加費・交通費・宿泊費は会社負担です。 ディーバは2月に1名、4月に1名増えて現在6名(私含む)なので半数が参加と…

画像から音楽を自動生成するスマホアプリ「mupic(ミューピック)」を令和元年5月1日に正式リリース!

青柳 @ShinichiAoyagi です。 なんだかいろいろとバタバタしていてブログもずいぶん間が空いてしまいました。 本日、令和元年5月1日に「mupic(ミューピック)」という画像から音楽を自動生成するスマホアプリを正式リリースしました。 (ちょっと前からAppS…